浜名中塾生保護者様

テスト対策授業へのご協力を頂き、誠にありがとうございました。

昨日の直前授業で全ての対策授業が終了致しました。

今回も保護者様のご協力のお陰で、多くの対策授業を組むことができました。

ご送迎等、ご協力をありがとうございました。

今回は、進度調整も必要になるので、テスト後のお休みはございません。

ご注意下さい。

木曜日から個別授業も再開していきます。

授業内で希望を取っていきますので、生徒の皆さんには、ぜひ復習を兼ねてどんどんお申し込み頂きたいと思います。

中間の復習を授業内でも進め、11月の期末テストに向けての授業をスタートしていきます。

2学期はテストが続き、一息つく暇もありませんが、生徒たちと共に私も走り続けていきます。

中3生は、このまま対策を続け、期末に備えていきます。

引き続きご協力を頂くことになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

期末テストへのご協力、ありがとうございました。

中郡校校舎長 鈴木喜久