先日お知らせした期末前個別に多くのお申込みを頂き、ありがとうございます。

私も時間の許す限り指導をしたいと思っていたので、お申込み頂き、私もうれしく思います。

ありがとうございます。

私の想像を大きく上回るお申込みを頂きましたので、一旦、受付を終了させて頂きます。

精査したのち、余裕があれば、再度ご連絡をさせて頂くように致します。

多くの個別の時間で、満席となっております。

保護者様、お子様の気持ちが伝わってきます。

この期待に応えられるよう、私たち全教師も身が引き締まる思いです。

早速本日から個別授業スタートです。

対策授業、通常授業に加え、保護者様には多くのご送迎を頂くことになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

※対策授業がある時間に個別をお申込みの保護者様もいらっしゃるようです。再度ご確認頂き、重複してお申込みの場合は、対策授業を優先させて頂きますので、ご承知おき下さい。

※先日送信致しましたグーグルフォームも一旦止めました。お申込み頂けませんので、ご了承下さい。