今週から期末テスト対策がスタートしています。

どのクラスもテストに向けて緊張感がだんだんと出てきました。

私もがんばる生徒たちをできる限りサポートしたい。

そこで、生徒の皆さんが参加できるかどうかは分かりませんが、私たちの手が空く限り、個別授業を組みました。

参加できるかどうかを判断するのは、私ではありません。

あくまでも生徒の皆さんと保護者様。

私が、生徒の皆さんが参加できる、参加できないと勝手に決めるのは、筋違いですよね。

ですから、まずは個別授業をできる限り組みました。

しかし、夜はすでに可能な限り対策授業を組んでありますので、夕方の時間帯での実施となります。

今回はどれだけ参加できて何人ぐらいになるのか、私には分かりません。

学年、クラスごとに割り振るとほとんど時間もなくなってしまうので、今回は全学年、同時に個別授業を実施させて頂きます。

以下の日程表から、教科、日程をご確認頂き、ご希望の個別授業をお申し込み下さい。

人数が多くなってしまうことも予想されますが、ご了承下さい。

この後、準備ができ次第、ラインにてグーグルフォームの個別お申込みフォームを送信させて頂きます。

そちらからお申込み下さい。

何かご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。

この個別のみ、週1日生、週2日生、関係なく、どの枠でもお申込み頂けます。

せっかくの個別ですから、たくさんのお申込み、お待ちしております!

※クリック頂くと拡大で表示されます。
期末直前個別