こんにちは
岩本雅行(まさゆき)です。
簡単に自己紹介です

●出身:大阪
 大阪の南の方の出身です。
 だんじりで有名な岸和田に高校がありました。
 と言えばどのあたりか分かる人には分かると思います
●血液型:A型
●部活:中学&高校はバスケ部に所属
●指導教科:数学・算数

週の前半の月~水,中郡校で指導をしています。

数学は保護者様が重要視する教科の1つではないでしょうか?
また,積み重ねの教科でもあります。
どこかで手を抜いてしまうと将来に影響が出る可能性があります。
責任が重い教科だと考えています。

桐光で学んだから数学が分かるようになった。
そんな言葉をもらえるようしっかり指導していきます。

宿題や確認テストはちょっと大変かもしれませんが頑張ってついて来て下さい。