中郡中塾生保護者様へ

中郡中塾生保護者様には、学年末テスト対策へのご協力を、ありがとうございました。

昨日の直前対策授業で全日程終了致しました。

今回も保護者様のご協力のお陰で、多くの対策授業を行うことができました。

ありがとうございました。

学校の大きなテストもこれで終了となりますが、再来週には今年度最後の桐光模試も控えております。

引き続き、桐光模試に向けてがんばってもらいます。

冬の桐光模試、今回の桐光模試、学調、学年末テストから、新たにクラス替えを行っていく予定でおります。

他中学の学年末テストが来週実施となりますので、新クラス決定までにお時間を頂くかと思います。

決まり次第、授業内でお子様にお伝えしていきます。

3月からはいよいよ新年度スタート。

私も新たな気持ちでお子様をサポートしていきたいと思っております。

引き続き、全力でサポートしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

中郡校校舎長 鈴木喜久