明日11/22(日)は特進合同授業です。

桐光全校舎の特進コース生がこの中郡校に集います。

今まで校舎ごとに開催していた、特進模試や特進テストでお互い名前は知っていましたが、いよいよ明日、顔を合わせることになります。

浜松北、市立、浜松西、浜松南、磐田南、沼津高専といった、県内のトップ高校を志願する生徒たちが集まりますから、かなりレベルの高い競い合いになることでしょう。

中郡校の特進コース生も負けていられません。

地元開催の意地を見せてもらいたいと思います。

他校舎の皆さんも、中郡校は準備万端でお待ちしております。

特進合同授業、明日開催です。

特進合同授業
11月22日(日)
午後1:00~9:00
持ち物
筆記用具
弁当
水筒

※途中で校舎の外には出られませんので、お弁当を必ず持ってきてください。