本日の朝学で中郡中の中間テスト対策も全日程終了致しました。

対策期間中、ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

また、本日は早朝からご協力を頂き、ありがとうございました。

生徒たちを学校まで送り届け、本日の朝学も終了致しました。

今回も保護者様のご協力のお陰で、多くの対策日程を組むことができました。

ご送迎等、ありがとうございました。

生徒たちも集中した時間を過ごし、最後の対策授業を終えました。

中3生は引き続き、大事な2学期ですので、期末テストに向けて対策授業が続いていきます。

中1生と中2生は今日と明日の授業がお休みとなります。

対策日程でご確認下さい。

また、来週から中1生は新クラスでの授業となります。

通塾曜日をご確認下さい。

中1Aクラスのお子様は、新クラススタートのためお休みがありませんので、ご注意下さい。

中間テストも終わりましたが、期末テストが1か月後に控えております。

中間テストの結果も確認しながら、期末テストに向けて指導をしていきます。

保護者様には、引き続きご協力を頂くことになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

中間テスト対策へのご協力、ありがとうございました。

桐光学院中郡校校舎長 鈴木喜久