積志中のテスト対策も昨日の直前対策で全日程、終了致しました。

保護者様には対策授業へのご協力、ありがとうございました。

今回も保護者様のご協力のお陰で多くの対策授業を行うことができました。

どうもありがとうございました。

テストの結果を私も楽しみに待ちたいと思います。

結果を確認して期末テストの対策も組んでいきます。

中3生は引き続き対策授業が続きます。

保護者様にはご協力をお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

中1生と中2生は今週後半の授業が1回お休みになります。

対策日程にてご確認下さい。

テスト対策授業へのご協力、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

中郡校校舎長 鈴木喜久