10月に入りました。

校舎の掲示も秋の掲示に更新。

秋といえば、月かな?

ハロウィンかな?

色々と考えながら出来上った10月掲示がこちら。

20201003_183552

かぼちゃのおばけと白いおばけは私の手作りです。

かぼちゃのおばけは数年前に作ったので、ちょっと形が崩れてきてしまったような。

また時間があるときに作り直そうと思います。

20201003_183611

玄関から登ったところにも
20201003_183638

そして、階段を上ったところには
20201003_183630

光り輝く月が!

アップで見てみると……
20201003_184418

ウサギと共にいるのは!

これに気づいた生徒が、階段を上ってきたところでびっくりして立ち止まっている姿がありました。

そんなにびっくりしなくても(笑)

ということで、10月掲示も完成です!

次の掲示も楽しみにしていてください。