先日は中3入試説明会のご送迎、誠にありがとうございました。

生徒たちも、夏に向けて意識も行動も変わり始めていることかと思います。

まずは9月の学調に向けて夏の指導をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、中3生の夏期の面談を来週から実施していきます。

基本的には、三者面談で全員を対象に実施していきたいと思っております。

以前の春の面談を実施した際と同様、下記の面談予定表からご都合の良いお時間をお選び下さい。

内申点が出てからの方が、よりよい面談になるかと思いますので、学校面談後、もしくは内申点が分かり次第の日程でお選び頂ければと思います。

なるべく早く三者面談を実施し、夏休みの勉強に活かしてもらいたいと思っておりますが、夏休み期間が例年よりも短いため、面談も夏休みいっぱいかかるかもしれません。

申し訳ございません。

保護者様には、お忙しい中、恐れ入りますが、ご協力をよろしくお願い致します。

※この後、三者面談に関しまして、メールをさせて頂きます。ご希望通りに日程を組むことができないかもしませんので、第三希望まで明記の上、ご返信をお願い致します。もし、日程が合わないようでしたら、他の日程を調整していきますので、ご連絡下さい。

※クリック頂くと拡大で表示されます。白い枠が面談可能な日時です。赤い枠はすでに予約の入っている時間帯です。白い枠からお選び下さい。

※私も本部にいない日が増えるので日程の調整に数日お時間頂く場合もございます。ご了承下さい。
2020中3夏期日程



8/4午後1時更新