中3生は全員の点数が分かりました。

1学期のテストを終え、中郡校の塾生の分布は以下の通りです。

中3分布

中郡校には3中学の生徒がいますので、それぞれのテストが難しかったか、簡単だったかで結果も変わるかと思いますが、そこは考慮せずに分布を作っています。

1学期のテストがうまくいったのか、失敗してしまったのか、1人1人、頑張れた点や反省点があるかと思います。

まだ1学期ですから、修正が可能です。

しかし、2学期のテストでは失敗ができません。

高校に送られる内申点にかかわりますから。

今回の結果をしっかりと見なおして、次回のテストで更にがんばってもらいたいと思います。

2学期の定期テストの前に、まずは9月の学調が待っています。

学調の前に、次の目標は8/2の標準模試。

模試まであと10日です。

のんびりしている暇はありません。