中郡中の中3生の平均点がわかりました。

先日、中2生の平均点から記事を1つ書きましたが、中3生でも桐光生と学校平均との差に大きな開きがありました。

中3桐光5教科合計平均
学校平均よりプラス52.9点!
中3S桐光5教科合計平均
学校平均よりプラス72.5点!


中2生よりも開きが大きくなっていました。

3月から5月の休校期間中、桐光の生徒たちは、桐光の授業だけでなく、桐光の宿題もたくさんこなしていました。

そのがんばった成果だと思います。

コツコツがんばることが本当に大事です。

それが身に染みてわかる結果だと思います。

夏休みもコツコツがんばれるかどうかが勝負。

ライバルたちよりもがんばれるかどうかが勝負。

勝負の夏、桐光生は全力でがんばってもらいます。