昨日の対策授業で、中郡中の対策授業の全日程が終了致しました。

対策期間中、保護者様には、多くのご協力を頂き、ありがとうございました。

今回も保護者様のご協力のお陰で、多くの対策授業を行うことができました。

本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響で、どうなることかと思っておりましたが、まずは中郡中の期末テスト対策が無事に終了して私もほっと一安心です。

このまま、普通の日常が続いてくれることを、願うのみです。

積志中と浜名中のテスト対策が終了次第、期末テストのフォローをしていきます。

テストが終わって終わりではなく、結果を確認しながら、夏休みで復習をしていきます。

個別授業等でサポートしていきますので、またご送迎等、お手数おかけいたしますが、ご協力をよろしくお願い致します。

中郡中の中1生と中2生は次回の授業が1回お休みになりますので、対策日程でご確認下さい。

中3生は、引き続き学調に向けての指導をしていきます。

期末テスト対策へのご協力をありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

積志中、浜名中の保護者様には、もうしばらく、期末テスト対策へのご協力をよろしくお願い致します。