2014年の6月13日に中郡校ブログの最初の記事を投稿しました。

あれから早6年。

ほぼ毎日、ブログを更新しています。

ブログ開始から2204日が経過し、今日までに投稿した記事は5943件。

このブログが5944件目となります。

私がこの中郡校ブログでこだわっているのは、とにかく毎日更新。

桐光が休みの日以外は、毎日更新を続けています。

色々、他塾のブログもみますが、桐光のように毎日更新している塾はほとんどありません。

私は、毎日更新することに意義があると考えています。

たまに更新したかと思ったら、生徒募集の記事では意味がありません。

桐光のことや生徒のがんばり、他にも私のことや他の先生のこと、色々と発信できるのがブログの魅力。

ブログにアップする内容は、たくさんあります。

中郡校ブログを他塾のブログと比べて下さい。

絶対に負けない自信があります。

それだけの想いも込めて、日々、ブログを書いています。

私の想いのブログもあれば、まったく勉強に関係ないブログの日もありますが、記事もメリハリを考えてアップしています。

これからも中郡校ブログを元気に更新していきます。

毎日の更新を楽しみにしていてください。