昨日はGW後の最初の授業。

GW中は私も授業が再開できるのか心配しながら過ごしていました。

しかし、なんとか授業を再開。

子どもたちの笑顔に会えて、ほっと一安心。

このまま授業が継続できることを願うのみです。

連休中は私もステイホームで割と時間があったので、毎日中郡校ブログを更新していました。

保護者様もステイホームだったと思うので、少しでも楽しんで頂けたらと思い、今までとは違う、私のプライベートな部分も記事にしました。

多くの保護者様にご覧頂き、ありがとうございます。

拍手も多く頂き、私も毎日更新する励みになりました。

生徒たちからも、「お母さんから、このお休み期間の宿題が大事だという記事を見せられました。」「5㎞走るのはすごいですね!」と昨日声をかけられました。

実はスズキッチン記事もあと3つぐらいはストックしてあります。

またそのうちアップしていきたいと思います。

さて、今日もがんばって授業をしていきます。

金曜日クラスの皆さんの笑顔と会えるのが、楽しみです。

では、今日も元気にお待ちしております!