積志中塾生保護者様には、テスト対策授業へのご協力をありがとうございました。

今回は一週間早かった中郡中、浜名中とほぼ同時に対策授業をスタートしましたので、長い期間のテスト対策授業となりました。

ご送迎等、ご協力頂き、ありがとうございました。

テストが終わったばかりですが、中3生は学調まであと1週間となります。

すでに学調対策日程はお子様にお渡ししておりますので、対策日程をご確認頂き、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

中1生は次回の授業が1回お休みになりますので、対策日程でご確認下さい。

中2生は浜松市の新学調もありますので、引き続き通常授業にご参加下さい。

テスト対策授業へのご協力、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。