浜名中塾生保護者様にはテスト対策授業にご協力頂き、ありがとうございました。

昨日の直前対策でテスト対策授業が終了しました。

今回もご協力頂いたお陰で多くの対策授業を行うことが出来ました。

ありがとうございました。

中3生は引き続き学調対策に入っていきます。

生徒たちにも、期末テストは通過点なので、勉強時間を減らすことがないよう、話をしています。

学調対策日程はすでにお子様にお渡ししておりますので、お子様からお受け取り下さい。

中1生と中2生は次回の授業が1回お休みになりますので、対策日程をご確認下さい。

お子様にがんばってもらえる塾であるよう、引き続き全力でサポートしていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

テスト対策授業へのご協力、ありがとうございました。