10月12日(土)の授業は台風接近のため、すべて休講とさせて頂きます。

中3生の勉強会、内野小の小6定期テストの振り替え、中2S・中1A通常授業、すべてお休みとさせて頂きます。

この日は校舎を開けませんので、自習もできません。

内野小の小6定期テストにつきましては、以下の通り行います。

小6定期テスト(内野小)
10月14日(月)
午後5:30~7:30

※この日に通常授業のあるお子様は、10月15日(火)午後6:00~7:30の小6Bクラスで授業の振り替えを行いますので、15日(火)もご参加下さい。14日(月)のご都合が悪い場合は、ご相談下さい。


中2S・中1Aの通常授業は期末テスト対策で振り替えができるようでしたら、実施します。

ただ今期末テスト対策日程を作成中ですので、もうしばらくお待ちください。

非常に危険な台風のようです。

私の家も海に近いこともあり、昨年の台風では、瓦が飛ばされたり、停電が3日ほど続いたり、非常に大変でした。

その反省から、兼業農家の強みを活かし、農業用ではありますが、発電機など準備してあります。

皆様もご注意下さい。

休講に伴い、保護者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

※昨年の停電では、桐光学院本部も停電となりました。停電からの復旧に1日かかりました。停電が起きた場合、メールやお電話が出来ない状況になります。停電により授業が行えない場合などがありましたら、こちらの中郡校ブログでお知らせしていきます。よろしくお願い致します。