今日は中郡中の体育大会と浜名中の体育祭の日でした。

昨日と違い、涼しい中で実施できましたね。

ちょっと光が足りず写真もきれいに撮れているか心配ですが、涼しい方がいいですね。

私も午前中は浜名中、午後は中郡中にお邪魔しました。

1人では全員の写真を撮れないので、石野先生と岩本先生も協力してくれました。

石野先生は中郡中の体育大会に朝から応援に、岩本先生は北部中を午前中に回った後、浜名中の応援に。

どちらの中学も熱気溢れる体育大会・体育祭でした。

やはり中3生は最後の大会ですから、力の入り方が違いますね。

秋の大きなイベントが終わりました。

ここからは勉強に意識を向けて中間テストの準備をしていこう。

3人で撮った枚数は2000枚近くになりました。

昨日の積志中と合わせると3000枚ぐらい。

週末に精査して、良い写真があれば送らせて頂きます。

みんな、お疲れ様!