勉強の秋になりました。

2学期は中間テスト、期末テストと続いていきます。

9月に入り、多くのお子様に無料体験授業にお越し頂いております。

中2生と中3生はお席に空きがないため、無料体験授業受けられません。

申し訳ございません。

中1生以下で無料体験授業を受けて頂くことが可能です。

中1生は2クラスに増設しましたが、多くのお子様に入塾頂き、残り座席もわずかとなってきました。

体験授業をすでにお申し込み頂いたお子様の人数を引くと、両クラス合わせてあと6名ほどで定員となります。

小学生はまだお席に余裕があります。

もし、学習塾をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料体験にお越し下さい。

桐光の授業をぜひ一度体験頂ければと思います。

ご不明な点がございましたら、お電話頂ければと思います。

体験授業へのお申し込み、お待ちしております。

桐光学院本部 053-464-3313