みんな、合格おめでとう!

今日までドキドキしながら過ごしてきたことでしょう。

たくさん、たくさん努力してきたみんな。

その努力が合格の形で実って、私も本当にうれしく思います。

4月からはいよいよ高校生。

自分の夢に向かって、更にがんばって下さい。

長い人生、つらいことや立ち止まりそうになることもあるでしょう。

しかし、桐光でこれだけがんばってきた皆さんなら、きっと大丈夫。

桐光でがんばってきたこを思い出して、壁を乗り越えていってください。

皆さんの夢へのお手伝いができて、本当に良かった。

そして、それが私の誇りです。

私がお手伝いできるのは、ここまで。

皆さんの活躍を心から願っています。

たまには桐光に顔を出して下さいね。

元気にがんばる皆さんの姿が、私のエネルギーにもなりますから。

では、今日の夕方午後5時から、お待ちしております。

みんな、合格おめでとう!

これからもがんばれ!