入試まであと2日。
なかなか落ち着かない時間を過ごしている生徒も多いかも知れませんね。

中郡校の生徒達は喜久校舎長の指導のもと,たくさん勉強してきました。
中郡校のここ数ヶ月は受験生の熱気であふれていました。
毎日のように教室にいた生徒も何人もいます。
受験生がいなくなって空っぽになった教室がとても寂しくなっています。
みんなが1つ上の舞台へ進むということは別れもありそして次の出会いもある
そういうことなのかも知れませんね。

教師全員がみんなの合格を祈っているよ。

隣の生徒が賢そうに見えるということは相手も同じことを考えているということ。
おそれる必要はないよ。
自分の合格だけを信じて全力を出し切ってこい!

笑顔でみんなが高校に通う姿を楽しみにしています。