昨日、現小5生~中2生の保護者様にメールをさせて頂きました。

内容はお子様の習い事について。

新年度の時間割を決定していくにあたり、お子様の習い事の曜日を教えて頂きたいと思います。

すでに多くの保護者様からメールのご返信を頂きました。

ご協力をありがとうございます。

来年度は一部クラスで曜日の変更を考えています。

授業の曜日に関しましては、一番多くのお子様が通塾しやすい曜日に設定していきます。

多くのお子様に通塾頂いておりますので、ご希望に沿えず、ご協力をお願いすることもあるかと思います。

ご了承下さい。

まだ、来年度の予定がわからない場合もあるかと思いますが、分かる範囲で構いませんので、ご返信をお願い致します。

期日は来週火曜日の1月15日までにお願い致します。

生徒全員の習い事を確認の上、新時間割を決定していきます。

桐光では、なるべくご希望に沿えるようにと新時間割を決定していきますので、1人でも確認ができないと、新時間割の決定が出来ません。

保護者様にはお忙しい中、恐れ入りますが、お子様の習い事の確認と、メールの返信をよろしくお願い致します。