学調対策の最終日、中3生には、次の入試に向けてのテキストを配布しました。

この土日は通常授業以外ありませんので、その使い方はそれぞれ。

この2学期、走り続けてきましたから、のんびりするのもありかもしれません。

中3生には、明日からまた新たな気持ちでがんばろうと話してあります。

しかし、逆に勉強を進めたい生徒もいるかも。

そう思い、どの校舎よりも早くテキストを配布しました。

いよいよ最後になる入試のためのテキスト。

学調が終わった夜の金曜日にも、勉強に来ていた中3生がいました。

最後のテキストは、各教科で難易度別になっています。

そこまでしている塾は他にないかもしれません。

難易度は、各教科の先生たちが1人1人のことを考えて決めました。

難易度の組み合わせは人それぞれ。

この土日に進めてもらって構いません。

合格に向けて、入試テキスト、がんばってもらいたいと思います。