中間テスト対策もあと少しで終了。

最後は明日の朝学で終了となります。

各中学、各学年のテスト範囲を毎日確認しながら、教材を用意してきました。

私が担当しているのは、中郡中3学年、積志中3学年、浜名中3学年、浜北北部中2学年、麁玉中2学年。

社会の教材だけでも、13パターン用意しました。

社会と国語は、中学ごとに範囲がずれることがほとんどです。

各中学の範囲に合わせて、ズバトコを作成。

そして、直前や朝学に向けて、追加教材も用意。

中3生はズバトコだけではすぐに終わってしまうので、更に教材を用意。

そして、国語の教材も用意。

毎日、多くの教材を準備してきました。

それもあと1日。

こればかりは手を抜くことができません。

どんなに忙しくても、それぞれの中学に合わせて教材を用意してきました。

点数が1点でも上がればと想いを込めて作成してきました。

朝学の教材も出来上がりました。

これですべての教材が完成。

点数アップを願って、最後の指導に当たります。

保護者様には、テストが終了するまであと少し、ご協力をよろしくお願い致します。