9月ももうすぐ終わり。

涼しい日々になりました。

校舎の中も秋の掲示に更新。
IMG_2413

IMG_2414

IMG_2409

最近はありがたいことに、使わない机がほとんどなく、私の掲示のスペースもどんどん減っています。

限りあるスペースでも、ちょっとこだわって掲示しています。

私の手作りのカボチャのお化け。
IMG_2411

形が悪いのも、味があっていいということで。

左のお化けは私の作品ですが、右のお化けは石野先生の作品です。
IMG_2410

石野先生、羊毛フェルトで上手に作ってくれました。

羊毛フェルトの作品は、私が先に始めたのですが、今では石野先生にかないません。

色々なことにアンテナを張って、楽しい掲示になるようにしています。

掲示も私の楽しみの1つ。

これからもがんばっていきます。