中郡校通信が出来上がりました。
IMG_8235

夏友テストの結果が一部でていないクラスがありましたので、それを待っての発行となりました。

今回は、学調と夏友テストの優秀者です。

発行が遅くなり、すみませんでした。

夏友テストに関しましては、一部のクラスで実施していない教科があります。

そのクラスの塾生に関しましては、合計点の順位に反映されていませんので、ご承知置き下さい。

夏友テストはすばらしい結果となりました。

中2の社会のみ満点がいませんでしたが、他の教科では中1生も中2生もすべて1位は満点となります。

がんばりましたね!

通信は授業内で配布していきますので、お子様からお受け取り下さい。