夏友テストが各中学で返却されています。

そんな中、素晴らしい報告をしてくれた生徒が。

そう、題名どおりです。

夏友テストで見事250点を取った塾生がいました。

すばらしい結果、本当によくがんばりました。

多くの生徒が夏友テストで250点を目指してがんばっていましたし、たくさん対策もしてきました。

満点を取った生徒も、夏休み中に昼間から中3生と同じようにがんばって勉強していました。

対策時間以外にも桐光に来てがんばっていました。

その結果です。

他にも250点ではないものの、素晴らしい結果の生徒が大勢います。

浜名中中2生は一部のクラスで国語のテストが行われず残念でした。

しかし、他教科ではすばらしい点数です。

2学期、よいスタートが切れましたね。

さぁ、中間テストに向けて、この結果を励みにがんばっていこう!