中1生と中2生の漢検を受験する皆さんには、授業内でお知らせしていきますが、漢検模試の準備が出来ました。

本日8月11日(土)から桐光で漢検模試を受験頂けます。

1回の模試でだいたい1時間半ぐらいかかります。

校舎の開いている時間を確認して、ご都合よい時間に来て受けて頂きたいと思います。

1度で合格できれば、もう少し早く終わりますが、パターンもたくさん用意しているので、次の模試を受けて頂いても構いません。

特に時間は区切りませんが、桐光にどんどん来て、漢検模試を受けて下さい。

8月16日からは漢検が終わるまで、出来る限り毎日来て漢検模試を受けて頂きたいと思います。

追試も実施していきます。

漢検合格に向けて、がんばっていこう!

お渡しした漢検ドリルは漢検当日に提出して下さい。