昨日の浜名中直前対策の様子をお届けしていきます。

昨日は最後のテスト対策となりました。

明日の授業に向けて、私たちも校舎の中を所狭しとまわっていきます。

直前対策40分前にきていた生徒たち。
IMG_0378

IMG_0379

そして、直前対策スタート!

石野先生と私が生徒たちの質問にどんどん答えていきました。
IMG_0383

BlogPaint

IMG_0384

IMG_0387

BlogPaint

IMG_0390

IMG_0391

BlogPaint

IMG_0393

BlogPaint

IMG_0396

中3生の直前対策は夜でしたが、夕方から何人か、勉強を始めていました。
IMG_0397

そして、中3生の直前対策20分前。
BlogPaint

すでに多くの生徒が勉強をスタート。

直前対策スタート。
IMG_0400

IMG_0401

IMG_0406

直前対策のあとも残って勉強していく、中1生と中2生。
IMG_0399

テスト2日目に向けて、多くの生徒ががんばる1日となりました。

テストの結果はどうだったかな。

楽しみに待っていたいと思います。