中1生は期末テストの結果をもとに、新たにクラスを編成していきます。

中2生・中3生と同じように、現在の習熟度別にクラスを分けていきます。

Sクラスは応用クラス。

応用問題、発展問題まで授業内で指導していくクラスです。

Aクラスは基礎クラス。

基本的な部分に多くの時間をかけて指導していきます。

これにより、今まで以上にきめ細かな指導が可能になります。

新クラスは各中学の点数が揃い次第、決定していきますが、中郡中の期末テストが来週ですので、お時間を頂くことになるかと思います。

7月16日(月)の週、もしくは7月23日(月)の週、どちらかから新クラスを予定しております。

新クラスの時間割です。

中1Sクラス(応用)
水曜(英数)・土曜(理社国)
中1Aクラス(基礎)
火曜(英数)・金曜(理社国)


習い事等のかねあいで、曜日変更のご希望があれば、ご連絡下さい。

新クラス発表を楽しみに待っていて下さい。

通塾曜日の変更となるお子様もいらっしゃるかと思います。

保護者様にはお手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。