昨日の日曜日。

中日吹が行われました。

私も、浜名中の演奏を聴きに、浜北文化会館へ。
DSC_0345

土曜日の小編成も聴きに行きたかったのですが、小学校の運動会と時間がかぶり、残念。

聴くことはできませんでした。

しかし、後ですばらしい演奏だったとメールを頂きました。

ありがとうございました。

土曜日の中郡中と積志中を聴くことができなかったですが、日曜日の浜名中の演奏を聴くことができました。

みんな、おつかれさま。

毎年、この中日吹が終わると、いよいよ中3生最後の大会、最後の夏が来ると感じます。

ここから部活動が終わるまで、あっという間。

悔いのないように、がんばって下さい。

私も、できる限り、みんなの応援に行こうと思っています。