先日のブログで、中郡校がパワーアップすることをお伝えしました。

そして、いよいよ完成しました。

第3教室には、開かずのドアがありました。

実は、その奥には……
IMG_6814

IMG_6835
第4教室が出来上がりました!

今までの3教室に加え、4番目の教室。

物置として使っていた場所でしたが、リフォームをして教室にしました。

トイレもきれいにしています。

これで、より多くの生徒が中郡校で勉強できるようになります。

1カ月かけて、完成。

冷房機器の出力が弱く、夏に弱い中郡校でしたが、この教室には、最新のエアコンを搭載。
IMG_6836

第3教室との間には、防音も施してあります。

第3教室を抜けると、そこは第4教室でした。

今までは、席が一杯になると、空いている席、もしくは、廊下の席で勉強していましたが、この教室が出来たので、更に27席、増えました。

そして、各クラスの定員も若干名ではありますが、増やしていこうと思っています。

詳しくは、詳細が決まり次第、お知らせ致します。

第4教室、とっても快適です。

私も更に授業が楽しみです。