毎日、どのクラスがどの教室で授業があるのかを、階段を上ってきたところに掲示していました。

その掲示を一新しました。
DSC06675

ちょっとおしゃれにブラックボード。

作成は個別でおなじみの影山先生。
IMG_5828

中郡校の皆さんのために、一生懸命、書いてくれました。

私はブラックボードを買ってきただけですが、影山先生にお願いすると、笑顔で引き受けてくれました。

ちょっとかわいらしい感じの教室お知らせボードが完成。

これからは、このボードで、使用教室をお知らせしていきます。

そして、このボードを見て、あれ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

今はまだ内緒ですが、2~3週間以内に更に進化する中郡校をお見せします。

多くのお子様に通塾頂いておりますので、更にお子様が通いやすく、がんばれる校舎になるよう、ただ今準備中です。

一部の生徒はもう見てしまったかもしれませんが、今はまだ内緒です。

こっそり準備していますので、桐光の先生の中にも、まだ知らない先生がいるかもしれません。

中郡校で指導する先生と学院長のみが知る秘密。

後日、お知らせします。

楽しみに待っていて下さい。