昨日の水曜日は、第2回の社会補習を実施しました。

新中2も新中3も復習ができる単元をピックアップしているので、新中2生と新中3生の合同クラスで実施。

参加の希望も定員ほぼいっぱいと、みんな、積極的に申し込んでくれました。

授業の最初に一通りの解説を入れ、要点のまとめ、そして、練習問題へと取り組んでもらいました。

学年を超えての補習授業。

いつもがんばる中郡校の塾生たちですが、いつも以上に緊張感を持って取り組めていました。

来週の社会補習は時差を予定しております。

私も、今から、教材の準備を始めています。

よりよい復習ができるように、私も手が抜けません。
BlogPaint

BlogPaint

IMG_5800

IMG_5801