中3生は連日の勉強会。

午後から毎日、桐光でがんばっています。

昨日水曜日の勉強会。
IMG_3815

IMG_3818

IMG_3823

IMG_3824

IMG_3832


IMG_3834

みんな集中してがんばっていました。

村井先生に英語や数学の質問をたくさんしていました。

先生たちに質問できるチャンスは今日と明日の講習まで。

桐光がお休みに入る前に、しっかりと理解して、進めてもらいたいと思います。

夕方からも引き続きがんばる中3生。

そして、中1生と中2生もどんどん集まってきました。
IMG_3839

IMG_3840

IMG_3844

夜は中3Bクラスの授業。
IMG_3846

やはり、午後2時から午後9時半までがんばる生徒が大勢いました。

桐光が開いている限り、どんどん利用して下さい。

今日は年内最後の午後2時から10時まで校舎が開く日。

中3生には、大事に使ってもらいたいと思います。

今日も皆さんをお待ちしております。