今週から、中1生と中2生の個別を再開しています。

昨日、水曜日は夕方5時から個別。

部活動がお休みの浜名中の皆さんだけでなく、中郡中、積志中の皆さんも部活動が終わった後、急いで個別授業に参加していました。

中間テスト対策、期末テスト対策、そして、中3学調対策と、2学期はなかなか個別授業ができず、私もやっと個別授業ができるといった感じでした。

どんどん、質問して、わからないを無くしていきました。

桐光の個別は、夜の授業を担当する、いつもの先生が教えてくれます。

何が苦手か、どこができていないか、わかっている先生が教えてくれます。

高校入試にどんな知識が必要かを知り尽くしている先生が教えてくれます。

アルバイトの教師がいない桐光は、個別の塾よりも、個別に自信があります。

IMG_3292

IMG_3283

IMG_3291

BlogPaint

IMG_3295

IMG_3300

IMG_3302

IMG_3303

個別授業、再開です。

来週以降は中3生も含めて個別授業の枠を振り分けていきます。

決まり次第、お知らせしていきます。