小3から小5の授業は個別授業。

私たちがいつもそばで生徒たちの勉強を指導しています。

IMG_3121

IMG_3114

教師1人で生徒は最大4名まで。

すぐそばにいますから、すぐに質問ができます。

質問がなかなかできない子もいますが、私たちが常に見ていますから、わからなくて手が止まっているときには、私たちから声をかけていきます。

小5は難しい単元、割合に入りましたね。

桐光では、1人1人に学校の進度を確認して、今、まさに学習している単元を指導しています。

学校と同じ単元をすぐに勉強することで、より理解を深めることができます。

わからないことは、どんどん先生たちに質問して、できるようにしていこう。

中郡校の小学生は笑顔が素敵ながんばり屋ばかり。

これからも一緒にがんばろう!
IMG_3210