昨日の中郡校パート4。

最後は中1積志中・浜名中と中2A・S浜名中の授業の様子です。

中1生はみんな素直にがんばる生徒ばかり。

まだまだ幼さの残る生徒たち。

そんな生徒たちとの会話も私の楽しみの1つではありますが、今はテスト前。

勉強の話しかしないようにしています。

昨日も元気にがんばっていました。
DSC06244

DSC06245

DSC06246

DSC06247

そして、中2生。

中郡校の中2生はとても落ち着いた良い雰囲気で授業が進みます。

テストに向けて、みんなが意識してがんばっています。

昨日も、真剣に取り組む姿がありました。
DSC06253

DSC06251

DSC06250

中郡校ブログは「お子様がんばっています」ブログです。

塾の中の様子はなかなかお伝えできません。

少しでも、お子様ががんばっていることをお伝えできればと思っています。

中郡中と積志中のテストまであと1週間。

お子様、桐光でがんばっています。

私たちも、全力でお子様をサポートしていきます。