昨日、木曜日の中郡校。

積志中は合唱コンクールがありましたね。

浜名中も放課後は合唱コンクールに向けて練習中。

桐光の授業も夕方からありましたので、大急ぎで駆けつけてくれました。

そして、授業スタート。
IMG_2024

BlogPaint

IMG_2022

そして、夜は3Aクラスの授業。
IMG_2029

BlogPaint

IMG_2031

IMG_2032

このクラスは積志中と浜名中の生徒のクラスになりますが、期末に向けてすでに動き始めています。

通常の授業だけでなく、夕方の授業も通して、期末対策をスタートさせています。

2学期は内申点を上げなければ。

そのために、私のできることは、期末テストでいい点数が取れるようにサポートすること。

そして、夕方から授業のあった中3生は、残って勉強をしていく生徒たちがいました。
IMG_2033

連日がんばる中3生ですが、桐光に来てくれている生徒たちが特別な生徒たちだとは思っていません。

どこにでもいる普通の中学生。

勉強以外の、テレビやゲーム、お昼寝だって大好き。

でも、桐光に来ればみんな勉強をがんばれます。

私は、みんなががんばれるようにお手伝いがしたい。

その結果が、みんなががんばれる塾になっています。

これからも、生徒たちががんばれるように、全力サポートです。