昨日の中郡校は中3生の模試から始まった1日でした。

午後12:30からスタートの模試。

みんな、この模試のために、秋期のテキストを一生懸命、進めてきました。

9月の学調から、どれだけ伸びているかを計る模試。

そして、第2回の学調に生かしていく模試です。

その模試も終わり、次の勉強は、期末への勉強と第2回の模試の勉強の両立。

やるべきことはたくさんあります。

模試のあとも、その後の対策授業まで、そのまま勉強していく生徒たち。
IMG_1971

模試のあとも自習していく生徒たち。
IMG_1967

中には、中間テストが近い、中郡中の中2生も勉強に来ていました。

みんな、勉強をがんばらなくてはと一生懸命がんばっていました。

そして、中間テストが終わったばかりの、積志中の中1生も勉強に来ていました。
IMG_1981

毎日、校舎の中は、がんばる生徒たちでいっぱいです。

私も、生徒たちのがんばりを応援できる校舎をこれからも作っていきたいと思います。

中郡中の中間テストまであと1週間。

私もまだまだ全力で行きます。