校舎の中には、私のお手製のものもたくさんあります。

しかし、実は私以外の先生たちも、協力してくれています。

先日、休憩時間を使って、石野先生が得意の羊毛フェルトでハロウィンのカボチャを作ってくれました。

私が作っているのをみて、石野先生もはまった羊毛フェルト。

今では、私よりも数段上のレベルで仕上げてくれます。

まずは羊毛フェルトを準備。
IMG_1948

これを丸めて、針でツンツンさしていきます。
IMG_1949

そして、完成!
IMG_1952

かわいくできています。

さすが、石野先生。

早速私のハロウィン掲示とともに飾りました。
IMG_1953

皆さん、ぜひ見て下さいね!