昨日の金曜日、第3回となる、定期テストが終了しました。

早い生徒は4時半すぎに来ていました。

そして、勉強スタート。
IMG_1923

午後5時からは、集中して全員が取り組みました。
IMG_1924

小6生は私も期待している学年。

新入塾の生徒も多く、これからが楽しみな学年です。

小6クラスがスタートして、半年以上が経ちました。

最初にはできていなかったことも、たくさんできるようになってきました。

定期テストも第1回は校舎平均8位。

そこから、最高で2位まで行っています。

まだまだみんななら成長できる。

私も生徒たちの成長を日々、感じています。

そして、その責任も。

これからも全力でサポートしていきます。