昨日の中1生の授業。

積志中と浜名中はテスト対策中。

中郡中の生徒はまだまだ先だという感があります。

そこで、中1生に話をしました。

ここから2週間は、積志中と浜名中がテスト対策中。

その空気の中で、中郡中のみんなもがんばれ。

積志中と浜名中のみんなは、2週間後にはテストが終わるが、今度は中郡中がテスト対策スタート。

だから、今度は中郡中のテスト対策の雰囲気の中で、テストが終わってもがんばれ。

中郡中の中間テスト対策が終わったら、次は期末テスト対策がスタート。

つまり、2カ月間、テスト対策をがんばれ。

中郡校は2カ月間、テスト対策をしていくよ。

みんな、ちょっと笑顔が消えました。

しかし、校舎の中をピリッと引き締め、2学期の授業を進めていきます。

中3生だけでなく、中1生も中2生も全力で指導していきます。

2学期が終わるまで、気は抜けません。
IMG_1549

IMG_1550

IMG_1553

そして、自習の生徒も写真に写っていない生徒もたくさん来ていました。
IMG_1557