中3生には、秋期テキストを配布しました。

夏期のテキストは1冊でしたが、秋期テキストは2冊セット。

それだけ、ボリュームがあるテキスト。

こんなにやれるのかと心配の生徒もいましたが、第2回の学調用のテキストですので、提出は11月末ぐらいになります。

今からコツコツ進めて欲しいと思います。

夏期テキストよりも難易度が上がっています。

なぜなら、第2回の学調用だからです。

しっかりと次のテストに合わせたものを作成しています。

社会は私の自信作。

がんばって進めて下さい。

木曜から配布しましたが、土曜日の時点で一番早い生徒はすでに56ページ終了。

いいペースです。

皆さんも負けていられません。
IMG_1404