先日、ブログにも上げていますが、6月の学調模試と9月の学調を比較して、どれだけ上がったか、掲示をしています。

各クラスで発表しています。

昨日は3Sクラス。

みんなも気になっていたようでした。

自分のがんばりが他の生徒たちと比べてどうなのか。

貼りだすと、みんな、食い入るように見ていました。
BlogPaint

BlogPaint

DSC05807

いよいよ2学期がスタート。

今週は、各クラスで、取り組みが1学期と変わったかと話しました。

1学期と同じでは、何も変わりません。

行動を変えなければ、内申は1学期と同じ数字が待っていると。

2学期も、生徒たちががんばれるように、たくさんの掲示を作っていこうと思っています。

生徒たちにとっても、私にとっても、勝負の2学期が始まりました。