昨日、浜名中は運動会、中郡中は体育大会が行われましたね。

私たちも応援に伺いました。

岩本先生、村井先生、岩本先生、そして私。

影山先生は中郡中、浜名中の応援に行きたい気持ちを抑え、浜松東部中へ。

昨日は多くの中学校で体育大会でした。

みんなの活躍を写真に撮ろうと、石野先生は昨年、デジカメを新たに買いました。

村井先生も私の高性能?デジカメでみんなの活躍をパシャリ。
DSC05143

昨日撮った写真は4人合わせて1500枚。

1枚1秒で精査しても、どれぐらいかかるのか。

でも、どの写真も素敵な写真です。

準備出来次第、メールにて、送らせて頂きますが、もし、通信料等の関係で写真を送られては困るという方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

日曜日にがんばって、メール差し上げようと思っています。