中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    学調の点数がだんだんと分かってきました。

    3Aクラスは今日の授業でわかるかと思います。

    昨日は3Sクラスの授業がありましたので、3Sクラスと特進コース生の学調の平均点をアップします。

    みんな、よくがんばってくれたと思います。

    各中学の上位の生徒たちがライバル同士のクラス。

    切磋琢磨して伸びています。

    他のクラスでも、クラス内でもクラス間でも競い合い。

    今年度の中3生は人数が多いことで、大変な部分もありますが、そういったたくさん競い合える風土が魅力です。

    では、平均点です。
    学調

    Sクラスの10名以上が200点以上。

    特に特進コース生の平均点の高さが驚きです。

    こういった生徒たちが本気で競い合うから、更に伸びていくことができます。


    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。