今週の金曜日は私も楽しみにしている1日。

そう、金曜日は中郡中の体育大会と浜名中の運動会が行われる日。

夏休みから中3生はこの体育大会に向けて準備していましたね。

学校へ行き、ダンスなどの指導を後輩たちにしていたとお聞きしました。

ある生徒から、「先生、教えるのって大変ですね。」と言われたことも。

私たちの苦労がわかったようです。

でも、みんなで苦労して1つのことを作り上げていく、すばらしい行事です。

体が2つあれば両方見られるのに、残念。

午前と午後でそれぞれの応援に伺おうと思っています。

私も大忙しの1日になりそうですが、とても楽しみな1日です。

みんな、がんばれ!

思い出に残る、すばらしい1日になるといいですね!

昨年の先輩たちも、すてきな笑顔を見せてくれました。

スナップ (2)

カメラを向けたら、皆さんのナイスショット、撮らせて下さい。