中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    今週の金曜日は私も楽しみにしている1日。

    そう、金曜日は中郡中の体育大会と浜名中の運動会が行われる日。

    夏休みから中3生はこの体育大会に向けて準備していましたね。

    学校へ行き、ダンスなどの指導を後輩たちにしていたとお聞きしました。

    ある生徒から、「先生、教えるのって大変ですね。」と言われたことも。

    私たちの苦労がわかったようです。

    でも、みんなで苦労して1つのことを作り上げていく、すばらしい行事です。

    体が2つあれば両方見られるのに、残念。

    午前と午後でそれぞれの応援に伺おうと思っています。

    私も大忙しの1日になりそうですが、とても楽しみな1日です。

    みんな、がんばれ!

    思い出に残る、すばらしい1日になるといいですね!

    昨年の先輩たちも、すてきな笑顔を見せてくれました。

    スナップ (2)

    カメラを向けたら、皆さんのナイスショット、撮らせて下さい。







    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。