2学期が始まって1週間。

中郡校の小6生も元気にがんばっています。

6年生の授業は学校に合わせた集団授業。

小6生は中学生よりも人数の少ないクラスで編成しています。

私たちがしっかりと1人1人を見ていくため。

6年生は中学準備の1年間としての指導をしています。

授業を聞く姿勢、取り組み方、宿題のやり方、そういった部分の指導もしています。

小6クラスが始まって半年。

みんな、とてもがんばるクラスになっています。

このままいけば、中学生になっても大丈夫だね。

あと半年、中学生になっても困らないように、指導していきます。

IMG_1065

IMG_1071

IMG_1072